記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日から契約恋愛ネタバレ11話考察!

今日から契約恋愛第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

今日から契約恋愛第11話のあらすじネタバレ!

先輩のソルに呼び出されたジナはカフェで会うことに。「彼氏との交際のきっかけは何なの?」と聞かれたジナは「実は契約恋愛なの。でも今は本気なの」と素直に話すと「彼の方は?」と聞かされます。「もちろん本気よ」と答えると「何か問題が?」と聞かれます。ジナは「問題はない。契約が終わったら告白する」と伝えました。

その頃、ハンナは室長から「やっぱり1000万ウォンは返すから、その代わりジナを連れ戻して」と言われます。ハンナは「なぜ1000万ウォンを返金すると?」と聞くと「その件でジナを怒らせたからよ。ジナはグループのメインでしょ。あの子なしじゃデビューは無理よ。親友のあなたが説得するのが一番だと思わない?」と言われます。ハンナは「連絡先を消しました。もう親友じゃありません」と返しました。

翌日、ジナから「あの動画をサイトにアップしたの」と聞いたスンミンは再生回数の多さに驚きます。そしてそのまま一緒に勉強をしているとジナはスンミンの手を握り、2人は初めて手を繋ぎます。

その日、ヒョンタクは試合で3本塁打を放ちインタビューを受けることに。「誰に応援されたい?」と聞かれたヒョンタクは「いつも褒めてくれないある人から応援してもらいたいです。頼むぞ、ジナ」と答えます。

それを見たスンミンはヒョンタクを探し「見ましたよ。なぜあんな発言を?」と聞くと「油断するな。まだゲームは終わってない」と告げられてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>今日から契約恋愛11話のあらすじネタバレ&感想考察!強まる嫉妬心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?