記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

イカゲームネタバレ8話考察!

イカゲーム第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

イカゲーム第8話のあらすじネタバレ!

控え室に戻ってくるとギフンは「なぜだ。なぜ彼を押した」とサンウを問い詰めます。「運よく最後だったからって随分と寛大だな。行かないと粘られてたらどうするつもりだったんだ」と返されるもののギフンは「最後の1つだった。きっと行ってた。お前も俺も彼のおかげで無事に渡れたんだ」と告げるものの「一緒にするな。俺は彼のおかげじゃない。自分で必死に頑張ったからだ」と口論に。

ギフンは「俺でも押した?」と聞くとサンウは「なぜそのザマだと思う?そんな情けない質問をする男だからだ。お節介で頭が悪くて状況判断が全くできないからだろ?」と反論を。負けじとギフンも「そうさ。クズだからな。でもサンウはなぜだ?なぜ俺みたいなクズと死闘を?それもおれのせい?」と反論し険悪な雰囲気に。

すると進行係が現れ「ファイナリストとなられた皆様に特別なプレゼントがあります。まずは用意した服に着替えてください」とアナウンスを。

セビョクは服を着替えに向かうものの、お腹には強化ガラスの破片が。セビョクはそれを無理やり抜くとTシャツを破き、止血することに。

着替えたギフンたちは豪華にセッティングされた会場に行くと「3人の皆様が見せてくれた努力への感謝と最終戦に対する激励を込めて送るプレゼントです」と豪華な夕食が振る舞われます。

ジュノはなんとか岸に上がると、スマホを取り出し連絡を取ろうとします。しかし、電波がなく電波のあるところに向かうことに。

フロントマンたちもジュノの酸素ボンベを見つけると、周辺を捜索することに。

ジュノは崖の上からその様子を発見します。

ジュノは急いで班長に電話をかけると「説明は後で。南西の島にいます。GPSで調べてください。援軍の要請です。海洋警察と機動隊を。写真と動画を送るので見てください」と電話をかけます。そして再び逃げることに。

しかし、電波がなく写真が送ることができず。再送しようとすると、ジュノは進行係たちに見つかってしまいます。

岸壁に追い詰められたジュノは銃を構え「警察だ。武器を捨てろ。悪事は全て報告した」と警告します。すると「どうかな。韓国の警察は勤勉ではないぞ。それにここは電波もよく届かない」とフロントマンが現れます。

それでも銃を向けるジュノにフロントマンは「銃を捨てて、携帯をよこせば生かしてやる余地はある。あと実弾は1発しか入っていないはず」と警告します。

一方、ギフンたちは食事を終え、テーブルが片付けられるとそれぞれの前にナイフが残されます。3人はそれぞれ忍ばせることに。

ジュノは近づいてくるフロントマンに向けて1発銃を放つと、フロントマンは「もう終わった。私と来てくれ。従うんだ、死なせたくない」と近寄ります。ジュノは「あなたは何者なんだ」と聞くと、フロントマンはマスクを外します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>イカゲーム8話のあらすじネタバレ&感想考察!フロントマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?