記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

真心が届くネタバレ13話考察!

真心が届く第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

真心が届く第13話のあらすじネタバレ!

ジョンロクに「別れましょう」と言われたユンソは受け入れることができず「なぜですか?私が悪いことを?嘘をついてたから?写真を撮られたから?何か言ってよ」と問い詰めます。

その言葉にジョンロクは「そうした理由のせいで付き合うのは無理だと思いました。だからここまでにしましょう。今までありがとう」と告げ、帰って行きます。

翌日、ヒョクジュンはユンソを迎えに行くと、涙ながらに「先生と別れたわ。ここまでにしようと言われたの。別れは初めてだからどうしたら良いかわからない」と言われます。

ヒョクジュンは少し申し訳ない気持ちになりながらも「弁護士事務所の荷物は俺が持ってくる」と言うもののユンソは「自分で行くわ。先生に会わないと」と言い、事務所に。

ユンソはジョンロクと顔を合わせるものの無視されてしまいます。

荷物をまとめたユンソはジョンロクに「では行きますね。これでお別れなのに顔も見ないんですか?」と言うと、ジョンロクは顔を上げ、ユンソに近づき「今までお疲れ様でした。今後もどうかお元気で」とだけ伝えます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>真心が届く13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?