記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

それでも僕らは走り続けるネタバレ13話考察!

それでも僕らは走り続ける第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています

それでも僕らは走り続ける第13話のあらすじネタバレ!

ソンギョムは涙を流すミジュに「別れると?」と聞くとミジュは「ずるいですよね、あなたに言わせるなんて」と答えます。

それにソンギョムは「否定しないんだね。本当にずるいですね、僕の口から別れを告げさせる気?僕から言わせようとするのは間違いだ。一時的な感情で。時間を置こう、それは拒まないで。僕にも権利はある。それもダメ?」と聞くと、ミジュも「ダメじゃありません」と答え、2人は一旦距離を置くことに。

翌日、ウンビと会ったミジュはウンビも同じ目に合っていたことを聞かされます。するとミジュは「私が身の程知らずだとは思いませんか?時々そう思うんです。彼といると自分の嫌な部分が見えて、仕事にも支障が」と話します。ウンビに「私は恋が順調なときは成績もいい」と返されると、ミジュは「私も恋は大事です。でも仕事だけは絶対に失いたくないんです。私の生きがいだから」と伝えました。

その頃、ソンギョムは「本当に別れるつもりかな。僕の努力が足りなかったのかな」と悩みこんでいました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>それでも僕らは走り続ける13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?