記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ23話考察!

あやしいパートナー第23話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第23話のあらすじネタバレ!

ユジョンに「泊まる?」と聞かれたウニョクはハッとするものの「冗談よ」と言われます。ウニョクは「もう自分を責めるのはやめろ。なぜジウクに黙ってた?あの夜何もなかったと」と聞くと「たとえ過ちでも、何かありそうだったのは事実。あなたは?」と聞き返されます。ウニョクは「ジウクを傷つけたのは事実だったから」と答えました。

その後、ウニョクはジウクと共にパン係長に飲みに誘われます。酔っぱらったジウクはボンヒに介抱されながら帰宅することに。

家に戻ったジウクはボンヒを抱きしめると「俺たち別れないと誓おう。俺が行けと言っても行くなよ。他のことは考えなくていい」と伝えました。

翌日、ウニョクにジウクの様子が変なことを相談したボンヒは「今、調べてる事件で両親のことを思い出すからだよ。ジウクは現場にいたからトラウマが大きいんだ。それに1人だけ生き残ったことも負い目だ」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー23話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?