記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

一緒に暮らしませんか? ネタバレ33話考察!

一緒に暮らしませんか?第33話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

一緒に暮らしませんか?第33話のあらすじネタバレ!

ウンスを連れてきたウンテに驚いたジニは出ていってしまいます。

帰り、ユハは「私に相談してくれないと」と怒るもののウンテに「ウンスをいつかは家族に紹介しないと」と言われます。それに対しても「こんな方法は違う」と意見すると「僕には最初から君とウンスは1つだった。それを姉夫婦に確認させたかっただけだ。方法が荒すぎた、すまない」と謝られます。

その後、帰宅したウンテはジニに「どういうつもり?」と怒鳴られます。それに「チョンミョンの奥様を呼んでユハさんに何を見せようとした」と返すと口論に。

ジニに「お前のために尽くしてくれてお前が頼れる人じゃないと」と言われたウンテは「僕が望んだ。僕が先に好きになった。彼女の傷も子供も僕が引き受けた。なぜ僕の選択のせいで彼女が侮辱される。子供を置いてこいと、その要求自体が侮辱だろ」と激怒します。ジニが言葉に詰まっているとウンテは「これが僕の結論だ。結婚を急ぐ気もないし、ユハさんもウンスも僕の大事な人だ。受け入れてくれ。僕のトラウマを克服させてくれた人だ。僕が彼女に頼りたい」と伝えました。

その後、ウンテに会ったユハは「これからは1人で背負わないで。私のためにお姉さんに1人で立ち向かったこと、申し訳なかった。考えてみたらあなたのお姉さんに対して努力してなかったわ」と謝りました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>一緒に暮らしませんか?33話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?