記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

キム秘書はいったいなぜネタバレ第30話考察!

キム秘書はいったいなぜ第30話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

キム秘書はいったいなぜ第30話のあらすじネタバレ!

ヨンジュンは家に帰るとプロポーズイベントをパソコンで検索していました。様々なプロポーズの方法を見ますが、どれもピンと来ませんでした。

ヨンジュンは携帯を手にすると「ミソから連絡がない。大丈夫かな?」

女子会を楽しんでいたミソは携帯をテーベルに置いたままトイレに向かうと、そこにヨンジュンから電話がかかってきます。ヨンジュンからの着信と知ったセラとジアは勝手に電話に出てしまいます。

「キム秘書は?」と聞くヨンジュンに「副会長はいつお迎えに?キム秘書は泥酔してます、早く来てください」と言いミソに内緒でヨンジュンを呼び出します。

ヨンジュンが居酒屋に訪れるとミソは喜びながら「なぜここに?ここに座ってください」と横に座らせました。

セラがシラを切り「なぜここに?」とミソに聞くと「言ったでしょ。私をすごく愛してるって」と惚気を言い出しました。

3人とも酔っ払って悪ノリを始めるとヨンジュンは「そろそろ行こう」とミソに伝えました。するとセラは「どこに行くの?滅多にない機会よ。ダメ、もし行くなら尻文字で名前を書いて」と言い出しました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>キム秘書はいったいなぜ第30話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?