記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ10話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第10話のあらすじネタバレ!

カフェに向かったサヒョンは「評判のいい占い師に愛書を占ってもらいましょう」とソンウォンに言うものの「運命を占いで決めると?これ以上罪を犯しちゃだめ。お願いだからこれ以上私の心を煩わせないで。自分の言葉に責任を持つべきよ」と言われてしまいます。

その頃、ピヨンはソヒャンの葬儀に出席するものの、食べることができず点滴のみと衰弱しきってしまっていました。

その夜、ピヨンはユシンのことを許すかどうか考えることに。

翌日、ソヒャンは出棺となりました。ピヨンは今までのソヒャンに対する冷たい態度を懺悔しながら拝みます。

その頃、サヒョンは実家に帰ると両親を前に「僕の代わりに占いに。僕の生涯の伴侶はソンウォンなんだ」と頼みます。しかしイェチョンに「いくらそう思ってもへリョンが離婚しないと言ってるのよ。追い出すつもり?」と言われてしまいます。

それでも納得しないサヒョンはどうしてもと頼みます。

その夜、イェチョンたちはソンウォンの元に旧正月の挨拶に。

その頃、ユシンは体調不良を訴え病院に入院することに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?