記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ3話考察!

ひかり男子高生徒会第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第3話のあらすじネタバレ!

ある日、生徒会室にダオンに助けを求める生徒が。ダオンは仕方なく出ていくとナムグンが「会長の弱点は断れないことだ。頼みや相談をなんでも聞いてしまう」と聞かされます。

そしてダオンは問題を解決し戻ってくるとダジョンにソヒを紹介します。ソヒはひかり女子高の生徒会副会長だったのでした。ソヒはダオンに片思い中だったのです。

挨拶を交わすと、ソヒは帰っていくことに。

ナムグンはダオンに「いつ恋人になるんだ?」と茶化すと、ダオンは「そんなことはない。ソヒは妹同然だ」と答えます。

その後、生徒会室から出て行ったシヌをテギョンは追いかけ、仲良くなろうとご飯に誘うものの断られてしまいます。

テギョンは思わず「気になってることを聞く。なぜ嫌うの?理由があるだろ」と聞くものの「理由なんかない」と言われてしまいます。しかし、納得いかないテギョンはシヌをつけて回ることに。

しつこくつけてくるテギョンにシヌは痺れを切らし「望みはなんだ?」と聞くと「何度も聞いてる。なぜ僕を嫌うの?理由を知りたくて追い回してる。理由を聞いたらもう追い回さない」と言われます。シヌは「その態度がムカつくんだ。馴れ馴れしくするな。お前の顔なんか見たくない」と告げると、テギョンはショックを受けてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会3話のあらすじネタバレ&感想考察!誰にでも優しい彼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?