記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日から契約恋愛ネタバレ10話考察!

今日から契約恋愛第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

今日から契約恋愛第10話のあらすじネタバレ!

ジナとスンミンがキスをそうになっているのを目にしてしまったハンナは別荘に戻ることに。

不機嫌そうな表情を浮かべるハンナにヒョンタクは「どうした?問題でも?」と聞くと「ムカつくのよ。契約なのに本気になってる」と聞かされます。ヒョンタクは訳がわからず「契約って何の話だ?」と聞くと「ジナとスンミンは契約恋愛なの」と聞かされ、衝撃を受けます。

翌日、帰りの準備をしていると余った食材が。ジナは全てもらうと言うと、痺れを切らしたハンナは「勝手すぎる。いつもそうよね」と突っかかっていきます。ジナは「欲しいならそう言えばいいでしょ。譲るわ」と言うものの「当然のように手に入れるのがムカつくのよ」と言い返されると「ムカつくですって?」と喧嘩腰に反論します。

ハンナの態度に納得がいかないジナが「何が不満なの?」と言うと、スンミンが「我慢して」と止めに入ります。

しかし、その行動に苛立ってしまったハンナは別荘を1人で出ていくことに。

ヒョンタクはすぐに追いかけると「バレバレだぞ。スンミンが好きなんだろ」と話します。「だったら?」と返されたヒョンタクは「イライラするよりもタイミングを待とう。俺もそうする」と伝え、ハンナを落ち着かせることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>今日から契約恋愛10話のあらすじネタバレ&感想考察!小さな亀裂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?