記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

あやしいパートナーネタバレ24話考察!

あやしいパートナー第24話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

あやしいパートナー第24話のあらすじネタバレ!

ジウクはムヨンの元を尋ねると「両親が亡くなった放火事件について質問があります。事件を担当したのは地検長ですよね?両親が殺された理由は?」と聞きます。ムヨンに「起訴を恨んだ男が報復に殺した」と言われるものの「でも納得できません。軽微な事件で起訴されたウン・マンスさんがその程度で報復に出るとは…」と聞き返すと「ウン・マンスは何度も検察に抗議し、ある日放火された君の家で遺体で見つかった」と聞かされます。

納得がいかないジウクは「ウン・マンスが犯人だという根拠は?」と聞くと「君だ。君が証言した」と言われ、ジウクは衝撃を受けてしまいます。

ジウクは「俺は一体何を見たんだ」と自問自答します。

ボンヒはジヘの家に再び転がり込むます。ですが、体調を崩してしまったボンヒは寝込んでしまいます。心配したジヘは病院へ連れて行くことに。

ジウクとウニョクはジヘから連絡を受けるとすぐさま病院へ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>あやしいパートナー24話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?