記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚作詞離婚作曲ネタバレ1話考察!

結婚作詞離婚作曲第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第1話のあらすじネタバレ!

ラジオDJをしていたヘリョンは番組の前にスタッフの女性が不倫を問い詰められる現場に巻き込まれてしまいます。

ですが、なんとかことが収まると放送をすることに。

放送が終わったヘリョンはシウンとピヨンとカフェに行くと、今日あった事件について話します。

ヘリョンは「あの奥さんの肩を持つべき?私なら即離婚します。何事もなかったかのように一緒に暮らせます?愛なしじゃ暮らせない」と言うとシウンに「夫婦は情で暮らすのよ」と言われ、さらにピヨンにも「男によそ見させちゃダメ。そこは女の頑張りどころよ。愛されたいなら愛される行動をとるべきよ。責任と義務は女にもある。その程度の覚悟がないなら結婚すべきじゃない」と意見されてしまいます。

その夜、食事を終えたシウンは夫のへリュンとともに散歩に向かいました。思い出話をしていると2人はカラオケに向かうことに。するとへリュンは「シウン、もう去っちゃダメか?君の元から。終わりにしたい」と告げます。衝撃を受けたシウンは「理由を教えて。女ができた?」と問い詰めるものの「ううん。19歳から31年も一緒にいる。もう十分だ」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?