記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ9話考察!

こんにちは?私だよ!第9話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第9話のあらすじネタバレ!

ハニたちが家に帰ると家が荒らされてしまっていました。さらに停電が起こり、女性の笑い声が。

外に人影が見えたハニたちは意を決して探しに行くことに。しかし、幽霊のような風貌をしているその人物に逃げられてしまいます。

家の外まで追いかけなんとか捕まえたハニは「あなたは何者なの?白状しなさい」と叩くと「なぜ叩くの?入居者が家主を叩くなんて」と言われます。

その後、家に戻ったハニたちは大家に「ごめんなさい。娘が入居者を追い出すために幽霊の真似を」と謝られると、家賃を下げることに成功します。

その頃、ユヒョンとアンソニーは勝負をするために公園へ。

ベンチに座ると、アンソニーは「本当にハニのことが好きなのか?もっといい女と付き合えるだろ。なぜ年上で子持ちのハニに夢中になるんだ」と聞きます。それにユヒョンは「理由はわかるだろ。年上で子持ちだがかっこよくて偏見なく俺を見てくれる温かい人だから。お前と彼女の過去の関係には関心がない。だが安易な気持ちで彼女に手を出す気なら許さない。俺は本気だ」と答えると、そのままハニの家に。

ハニの家に行くと、ハニに「公募のアイデアを思いつきました」と言われ、そのまま会議することに。

「お菓子を食べられない人のためのお菓子を作る」というアイデアを聞いたユヒョンも納得することに。

翌日、ユヒョンは朝早くにハニを迎えに行き会社へ向かい、準備をすることに。

その頃、17歳のハニは以前ジョンマンから名刺をもらっていたこともありアンソニーと共にアンソニーの事務所へ。

ジョンマンから17歳のハニと契約するとハニと会えると言われたアンソニーは「話がある。契約したいなら守るべきことがある」と話すものの「契約しない」と突っぱねられてしまいます。

その後、市場調査へ向かっていたハニのもとに母親から電話が。「今日の夜、姉さんの家に来て。おばあちゃんをソウルの療養病院へ。空きが出たらすぐに入院させるからその前に会って」と言われたハニは言われた通りにすることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!9話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?