記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ2話考察!

カラーラッシュ第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第2話のあらすじネタバレ!

ユハンに「もう他人じゃない。モノとプローブ、俺がプローブだろ」と言われたヨヌは「悪いけど迷惑なんだ。僕は死ぬまでプロブと会う気はない」とユハンと距離を取ろうとするものの「俺が嫌か?」と言われ「関係ない。平穏な人生を送りたいだけ」と告げ、保健室から出ようとします。

ですが、ユハンに腕を掴まれると「放せ」とユハンを睨みつけます。しかしユハンはそんなことを気にせず「大丈夫か、横になってろよ。俺を見ろ。そんな目をするなよ。顔を見せようか、色が見えるだろ」と、再びマスクを取ろうとします。

慌てたヨヌは「やめてくれ。いいか、モノと関わるな。モノがプローブを監禁したり人を殺したり、殺して食べた事件まで起きるからだ」と突き飛ばすものの「そんなことどうでもいい。カラームーブが気に入った。こうしよう。俺が色を教えるからお前はカラームーブを見せてくれ」と提案されます。ですが、ヨヌはそれを断ります。

その後、ヨヌは教室に戻るとジュヘンたちがモノであることを隠蔽してくれており「誰かに絡まれたら俺たちが守ってやる」と言われます。ですが、ヨヌは「気持ちはありがたいが、1人の方が気楽なんだ」と伝えます。

帰宅したヨヌはカラームーブで色を見た感覚を思い出します。すると、父親が亡くなる前に描いた母親の絵を見ることに。

その絵を見たヨヌは「この絵を本当の色で見てみたい。今日初めて色を見て嬉しかった」と感じたのでした。

翌日、ユハンは「よく考えたら色を教えると言ったのに体験レッスンもしてない」と色見本をヨヌに渡します。そして色を教えようとするものの、ヨヌは無視することに。

授業後、ヨヌはユハンのいない間に色見本を見ていると、後ろから「教えるよ」とユハンに声をかけられます。

怖くなったヨヌは色見本を返し、自分の席に戻ろうとするものの、ユハンに止められると再びユハンはマスクを取ります。

カラームーブを起こしたヨヌは再び意識を失い、保健室へ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?