記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ15話考察!

こんにちは?私だよ!第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第15話のあらすじネタバレ!

17歳のハニは父親がすでに亡くなっていることを知ってしまいます。そして自分がオーディション帰りに飛び出した時にハニを助けるために父親が亡くなったことも知ります。17歳のハニはその場で泣き崩れてしまいます。

そのことをオクチョンから聞いたハニはすぐに会社から飛び出て行ってしまいます。

墓地についたハニは座り込んだまま動こうとしない17歳のハニに声をかけると「過去に戻る、そして必ず父さんを助ける」と言われ、ハニも涙を流してしまいます。

そして「私が父さんを死なせたの」と話すと、オクチュンは「違うと言ったでしょ。父さんはあなたを大事に思ってたから助けたの。あなたは悪くない」と伝え、2人のハニを抱きしめました。

その頃、チョア製菓では代表理事の解任案の結果が発表され、ジミンたちが勝利を納めます。

ユヒョンはそのことをハニたちの元へ報告しにくるものの、ハニはそこにはいませんでした。ユヒョンは電話をかけるものの、電話にも出てもらえませんでした。

総会後、警察が会場に現れるとジスクは警察に逮捕されます。ドユンが全て暴露していたのでした。

その夜、ユヒョンはジミンが全てを知っており、ドユンがいなければチョア製菓を守れなかったと聞かされます。それを聞いたユヒョンはドユンに会いに向かいました。

そして「兄さんを誤解してしまった。チョア製菓を守ってくれてありがとう」と伝えました。

翌日、会社に出勤したハニはジスクが逮捕され、もしかしたらジウンも巻き込まれてしまっているかもと耳にしてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?