記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ21話考察!

美しかった私たちへ第21話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第21話のあらすじネタバレ!

ソリは意を決してホンに電話をかけると「よく聞いて。何のつもりかわからないけど、ゆうべ私たちがしたアレ。あなたが間違ってる。同意なくあんなことして。私たちはもう恋人じゃないんだから」と怒鳴ります。ですが、電話に出たのはジスでした。ソリは驚いているとジスから「電話があったと伝えておきます」と言われます。

その日、ソリは父親の元にお弁当を持っていくものの、すでにホンから差し入れされたお弁当を食べていた母親に「ホンのところに持って行きなさい」と言われてしまいます。

当直室に行きお弁当を渡したソリは足早に帰ろとするもののホンに止められ、一緒に食べることに。

ホンは「仲直りしよう」と話すものの、ソリは「仲直り?3年前に別れたでしょ」と告げます。それでもホンは「俺はお前と別れたと思ってない」と言うものの、ソリは「私は違う」と言い、立ち去ろうとします。

ホンは呼び止め「きっと仲直りできる」と伝えるものの、ソリは何も言わずに立ち去って行きました。

30歳の秋。

ハヨンとジンファンの結婚式が開かれることに。ソリやホンたちも出席します。さらにクラスメートだったヒジたちも結婚式に訪れます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ21話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?