記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ12話考察!

君は私の春第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第12話のあらすじネタバレ!

病院に向かったヨンドは検査の結果、細菌性肺炎と診断されます。ヨンドはそのまま数日入院することに。

ヨンドはハヌルに電話すると「頼みがあるんだ。病院にいるんだけど車が牽引されたんだ。入院してるんだ」と話します。「深刻な状態か?」と言われたヨンドは「大丈夫だけど他の人には内緒にして。ダジョンさんにも知らせず」と頼みます。

その頃、警察にはチェイスの部屋に仕掛けられた隠しカメラの映像が。「直接持ってきました。なんでも協力すると」と聞かされ、ジンボクは驚きながらも映像を確認することに。

酒を飲んで倒れたチェイスの元に1人の男が。男は「起きてみやがれ。俺が1つだけ質問したら同じ顔のやつと再開させてやる」と話しかけているとそこにヒョンジュが。

ヒョンジュは倒れているチェイスを確認すると、隠しカメラに目をやります。

ヒョンジュはすぐにクォン弁護士に電話しようとすると、隠れていた男に刺されてしまいます。その男は「俺を訪ねてきた18歳がどちらなのか知るよりも面白そうだ。これで双子の両方が殺人犯になったな」とチェイスにナイフを握らせます。

その映像を見たジンボクはその男を緊急指名手配すると同時に「令状を持ってこいと言ってたのに、なぜ急に気が変わったのか調べよう、映像を警察に渡して最も得をする人は?後ろに誰がいるか調べよう」と調査へ。

その頃、チェイスは手術予定の会長の娘に呼ばれると「ややこしい事態に。映像があって良かった」と言われます。そして席に着くと「会長の手術が決まったから慎重に行動して。これじゃ弟と同じ」と言われます。チェイスは思わず「同じとは?」と聞くと「飲んで気絶し、手にはナイフが。弟さんの映像を見てないのね」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?