記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

こんにちは?私だよ!ネタバレ4話考察!

こんにちは?私だよ!第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第4話のあらすじネタバレ!

ハニたちは家に帰るとハヨンに17歳のハニがいることがバレてしまいます。ハニは「落ち着いて話を聞いて、説明するから。もう気づいたと思うけどあり得ないことよね」と説明しようとするものの、17歳のハニをハニの子供だと思っていたハヨンは「過去へ返したいというのはこの子のこと?簡単なことよ。父親に引き渡せばいいのよ」と告げます。

ハニはそのままごまかすものの、揉み合いになった末に17歳のハニがハヨンのウィッグを誤って取ってしまうと、2人は家を追い出されてしまうことに。

その日、2人はホテルに泊まることに。

翌日、17歳のハニは「お金があれば部屋を借りられる?」と聞くとハヨンのもとに向かい、お金をもらいに向かいます。「母さんをこき使った対価をもらいにきたんです」と告げられたハヨンは仕方なく1000万ウォンを渡すことに。

そして部屋探しに向かったハニたちは20万ウォンの部屋を見つけると即決し、そこに住むことに。

その頃、過去のトップスターのアンソニーはドラマ出演交渉をするために料亭でキム先生を待つものの現れず、事務所に代表のジョンマンに「帰ろう。候補にも上がってないのにどうしようと?」と言われてしまいます。アンソニーは「ひとまず先生に会う。先生はどこまで執筆を?」と聞き「どこかの山奥にいると聞いたような」と答えられると「場所を調べて。一番早い方法を取らないと」と告げます。

アンソニーは過酷な山を登るとそこにはキム先生が。漁に出て取ってきた鯛の刺身を差し入れると「山奥に来た理由を聞かせてください。何か事情が?」と聞かれます。アンソニーは「先生の次の作品に出させてください」と懇願するものの「その話は終わったはずです。正直に言いますね。アンソニーさんの持つ否定的なイメージが嫌なんです。ごめんなさい」と言われてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?