記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ10話考察!

このエリアのクレイジーX第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX第10話のあらすじネタバレ!

ソノの母親の元へ向かった婦人会の会長たちは「あなたの息子の悪行をばらすつもりよ。嫌なら拡散した投稿を全て削除して2度とアパートに近づかないで」と脅すと、すぐに投稿を消してもらうことに成功します。

その夜、ミンギョンを飲みに誘うと婦人会のメンバーはソノの母親を懲らしめたことを伝え「私たちはこれで仲間になったわね。早く婦人会に馴染んでね」と話しました。

その後、酔っ払ったミンギョンは帰宅中、笛を鳴らしてしまいます。するとすぐにフィオが飛んできました。

フィオは酔っ払ったミンギョンを連れて帰ることに。

家に送り届けるものの、ずっと笛を吹き続けるミンギョンに「面白がって吹くな。急を要する時だけ吹け」と注意すると「まさに今よ。すごく会いたい」と言われます。そう言われたフィオはすぐにミンギョンの部屋に向かうことに。

部屋に上がるとミンギョンは「私が眠るまでここにいて」と頼みます。さらに「何か話をして」

フィオは「悲しい映画を見て泣くのは怒りを抑えるのに役立つそうだ。今度一緒に映画を見に行こうか。ところで気になったから聞くがこの前俺にラーメン食べる?って言ったろ。どういう意味だ?」と聞くと、すでにミンギョンは眠ってしまっていました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX10話のあらすじネタバレ&感想考察!今日から私たちは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?