記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日から契約恋愛ネタバレ5話考察!

今日から契約恋愛第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

今日から契約恋愛第5話のあらすじネタバレ!

ジナはスンミンを引き寄せキスすると「まだ信じない?」とヒョンタクに告げます。ヒョンタクは何も言えずに去っていきます。

スンミンは「今のは?今のキスは本気でしたか?僕が好きでキスを?」と聞くもののジナに「いえ、そうじゃなくて」と戸惑われると、スンミンは無言のままその場を去っていきます。

体力測定日。

ヒョンタクはジナに見せつけるように高校の新記録を出すもののジナには無視されてしまいます。

その頃、スンミンはバウルに頼まれ動画同好会の宣伝活動へ。バウルはそこでミンジに声をかけるとジナはバウルに気づき、食事をしに行くことに。

しかしスンミンは来ませんでした。

ジナは「スンミンはなぜ食べないと?」と聞くと「放送室へ行くと」と聞かされます。ジナは思い切って「私らしくないお願いなんだけど相談に乗って」とバウルにスンミンが怒っていることを相談します。

すると「怒った理由は簡単です。見せつけるためのキス、心ないキス、彼のファーストキス。優しさも配慮もないキスですからね。何よりあいつは気持ちを大事にしてるんです」と聞かされます。

それを聞いたジナは「だから契約恋愛も最初は断ったってこと?じゃあなぜ承諾したの?」と聞くと、バウルは思わず「スンミンの気持ちは本物だから。自分さえ本気ならと」と口を滑らせてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>今日から契約恋愛5話のあらすじネタバレ&感想考察!怒った理由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?