記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

Mineネタバレ1話考察!

Mine第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

Mine第1話のあらすじネタバレ!

ある日、シスターエマは「血を流して死んでいました。殺人事件です」と警察に駆け込みます。

事件発生60日前。

ヒスはエマと共にエマが立ち上げたシングルマザー財団へ運営するタウム幼稚園へ。

すると、そこで先生のユヨンが取り立て屋に絡まれている姿が。ヒスはすぐに警察に連絡すると、父親に借金がありそれを背負っていることを知ります。

その夜、ヒスは姉であるソヒョンの元に向かうとユヨンをメイドに推薦します。そして、ソヒョンから息子のハジュンの家庭教師ジャギョン紹介してもらうことに。

翌日、2人はそれぞれユヨンはメイドとして、ジャギョンは家庭教師として雇われることに。

その夜、ヒスとソヒョンはお互いの義理の両親であるチョヒャン建設のハン会長が開くミジャという女性の誕生日会を兼ねた晩餐会へ。そこにはハン会長の長女ジノ夫妻も。

お酒が進むとジヌは「ハジュンを留学させる準備は進んでる?もしかして実の息子じゃないから?」とヒスに絡み始めます。ヒスは「ハジュンは私の息子です」と反論するものの「ここは別世界よ。あなたがいた映画の世界とは違うの。実の子でも同じようにした?」と絡まれます。見かねたソヒョンが「スヒョクは私の子じゃないですが、7年生のときにちゃんと留学させました。言いがかりはおやめに」と助け舟を出すと、ヒスも「寂しい思いをさせてまで留学させる価値が?ハジュンのことは任せてください」と伝えます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>Mine(韓国ドラマ)1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?