記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ3話考察!

カラーラッシュ第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第3話のあらすじネタバレ!

ユハンから「体験レッスンは終わり。続けるか?」と聞かれたヨヌは悩むものの「断る」と告げます。

そんなヨヌに「これ持ってろ」とユハンは色見本を渡そうとするものの「2度と色見本を見せるな」と怒られてしまいます。

その日からヨヌの叔母は取材で1ヶ月家をあけることに。

翌日、ヨヌはジュヘンたちと図書の片付けをしているとユハンから「後で理科室に行こう」と誘われます。

言われた通り、2人で理科室に向かうとそこには血のついた人体模型が。ヨヌは思わず怖がってしまうと「血が怖いのか?いつから?」と聞かれます。それに「お前といる方がよっぽど怖いよ」と返すと「プローブだから?」と聞かれ、それに「違う、からかうから」と返すと「俺は自分に正直なだけだ。信じてついてこい」と言われ、ユハンに手を握られます。

そして理科室の奥まで連れて行かれると、ユハンは「実験だよ。とりあえず座って。俺を見ろ」と言い、マスクを外しました。

ヨヌが意識を取り戻すと、ユハンは「虹を見せたかったが雨が降らなくて」と言い、懐中電灯を使いヨヌに虹を見せました。

始めてカラーで見る虹にヨヌは感動します。しかしユハンは途中で虹を見せるのをやめてしまいます。

ヨヌは「なぜやめる?もう一度見せろ」と怒鳴ると「今週いっぱい返事は待つ」と言われます。それに怒ったヨヌは「体験レッスンの?ふざけるな、まだ僕を弄ぶ気か」と怒鳴ると「この世の色は全てお前のものだ。俺が教えたいだけ」と告げ、ユハンは理科室から出て行ってしまいます。

その夜、叔母から電話がかかってくると「一家無理心中の事件だけど、モノは関係ない。夫はモノだけど、妻はプローブじゃなかった。だから気にしないでね」と言われます。それを聞いたヨヌがテレビをつけると「家族を殺害後に自殺」の文字が。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?