記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

都会の男女の恋愛法ネタバレ3話考察!

都会の男女の恋愛法第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

都会の男女の恋愛法第3話のあらすじネタバレ!

ソナが他の男と親しげにしている姿をみたジェウォンは頭を抱えてしまいます。するとそこにソナが現れ、食事へ誘われます。

ジェウォンは食事へ向かう途中、ソナの手を握ろうとするものの勇気が出ずに途中でやめてしまいます。そして「さっきギョングと何を話してたんだ」と聞くと「今夜、映画を見る約束を。一緒に観にいく」と聞かされます。

その夜、ジェウォンは作業に集中しようとするものの、映画に行くと言っていたソナのことが気になってしまいます。そこにソナが帰ってくるものの、ジェウォンは声をかけても無視されてしまいます。

翌日になっても2人には微妙な距離ができてしまっていました。

後日、久しぶりに2人は会話するとソナは「怒った?夜、車に行こうか?」と聞きます。ジェウォンは「なぜそうなんだ。僕を弄んでるのか?」と聞くと「わかった、なら行かない」と言われてしまいます。それにジェウォンは「他に言うことは?」というものの、ソナは寝てしまい呆れたジェウォンは車に帰ることに。

車に戻ると、ギョングと顔を合わせます。映画に行くというギョングにジェウォンは「ソナと一緒に映画に行ったろ」と聞くと「結局いかなかった。ソナがお前と見に行きたいって。だから1人で見にいく」と聞かされ、思わず笑みを浮かべてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>都会の男女の恋愛法3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?