記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ12話考察!

美しかった私たちへ第12話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第12話のあらすじネタバレ!

3年生になったある日、校外学習で遠足でバーベキューをやることに。

ソリはそこでホンにサプライズをしようと考えるとデソンと買い物へ。ソリが買い物をしているとデソンは監督から呼び出されてしまいます。

ソリが帰宅するとそこにはソリが帰ってくるのを待っていたホンの姿が。ソリは「外で何を?」と聞くものの「ゴミを捨てに行くところだ」とごまかされてしまいます。ソリは思わず「てっきり私のことを待ってるのかと思った」と口にすると、ホンは照れ隠しかのように「俺が、なんで?」と言い放ちました。

その頃、ハヨンは保健室の先生をつけて偶然を装い一緒に映画を見ようと試みるものの、ハヨンのことをつけていたジンファンに邪魔されてしまいます。そして結局3人で映画を見ることになってしまいます。

校外学習当日、ゴミ拾いが始まるとソリはホンの後をつけて歩きます。ジンファンもハヨンをつけて歩くものの、映画館での作戦を邪魔されてしまったハヨンはいまだに怒ったままでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ12話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?