記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ4話考察!

カラーラッシュ第4話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第4話のあらすじネタバレ!

ユハンに「なぜ来た?」と聞くと「会いたくて」と答えられたヨヌは会ったらだめだと思いながらも上着を着てしまいます。

なんとか心を落ち着かせたヨヌは「帰ってくれ」と告げるものの「虹を見せる代わりに他のものを見せるよ。夜景だ」と言われると、ヨヌは一緒にカフェへ向かうことに。

ヨヌは「夜景を見たら断ろう。プローブとは会いたくない」と思っていると、ユハンから「これが最後の体験レッスンだ。昨日サングラスをかけて見た。そして思った、色を教えない方がいいかもって。それでも1度は見た方がいい、美しくない色の世界を」と言われ、カラームーブを起こします。

目を覚ましたヨヌの前には夜景が。「ここから見る夜景が俺が見た中で一番寂しい」と言われると、ヨヌは「確かに寂しいな。なぜ僕に見せたんだ?」と聞きます。

すると「お前が色を知ろうとしないから」と言われ、ヨヌは思わず「勝手に決めるな。僕は色を教わり、顔を見せるだけだろ。どうすれば?」と問い詰めます。「顔を見せろと言ったら従えばいい」と言われたヨヌは言われた通り、顔を近づけると「色を学ぶか?」と聞かれ「ああ」と答えました。

翌日、勉強していると突然現れたユハンに驚いてしまい、思わずユハンを殴ってしまいます。心配したヨヌは保健室に連れていくことに。

ユハンに薬を塗ってあげていると、ユハンが痛みで顔を避けた瞬間にマスクがずれてしまい、ヨヌはカラームーブを起こしてしまいます。

目を覚ましたヨヌは「急に苦しそうにして泣き始めたんだよ。でも意識はなさそうで」と聞かされるものの、何も覚えていませんでした。

ヨヌは「色が見えない」呟くと、ユハンから「デカラーだ。覚えてないのか、カチューシャのことや色が消えるって」と聞かされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)4話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?