記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ1話考察!

美しかった私たちへ第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第1話のあらすじネタバレ!

17歳の高校生ソリは「今の私に一番大切なのは彼だ」と思うくらい幼なじみのホンにずっと恋心を抱き続けていました。ですが、ホンは一向に振り向いてくれずにいました。

ある日、ソリは早起きしてホンのためにお弁当を作りました。お弁当片手にホンが家から出てくるのを待っている間にソリは寝てしまいます。ホンはそれに気付くものの、無視して学校に向かってしまいました。

その日、詩の授業をしていた時に先生が「恋文で大事なのは書き手の気持ちです。真心のこもった恋文は人の心を動かせるという点がポイントです」という言葉に感銘を受けたソリはラブレターを書くことに。

昼食時に友人のジンファンにラブレターを書いていることがバレてしまうと、自称ラブレターの達人のジンファンからアドバイスを受けながらラブレターを書くことにします。

翌日、英語の授業を受けていると合宿に行ってた水泳の特待生であるデソンが学校へやってきます。

その後の授業でもラブレターを書き続けていたソリでしたが、教師に見つかってしまい「真面目に勉強しないで何をしてる」とラブレターを取り上げられクラスメート全員の前で読み上げられてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?