記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

美しかった私たちへネタバレ18話考察!

美しかった私たちへ第18話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

美しかった私たちへ第18話のあらすじネタバレ!

21歳の夏。

ソリはホンの所属する医学部の飲み会に参加すると、真実ゲームが始まってしまいます。医学部の女子生徒がホンに告白しようとしていると、ホンはソリに「助けてくれ」と頼みます。ソリはお腹がいないフリをすると、ホンは「彼女の体調が悪いので帰ります」といい、ソリを連れて帰ることに。

帰り道、ソリは「聞きたいことがあるの。さっき、もしかして私のことを彼女って言わなかった?」と聞くと「言った」と答えられ、ソリは「私はいつから彼女だったの?」と飛んで喜びます。ホンも微笑み返します。

後日、ハヨンと会ったソリはホンと付き合い始めたことを教えました。するとハヨンに「ホンとはどこまで進んだ?私が色々教えてあげる」と言われると、大人っぽい服装に。

その夜、ホンとディナーデートに向かったソリはホンから「今夜の予定は?」と聞かれます。「何もないよ」と答えると「それじゃあ今夜は寮に帰らず2人で過ごそう」と誘われます。

ソリは驚きのあまり「一晩中?心の準備ができてないの」と言うものの「何を想像してる?図書館で勉強するから、もし暇ならそばにいて欲しいだけだ」と言われ、拍子抜けしてしまいます。

その後、ベンチに座り話しているとホンはソリの頬にキスをしました。

23歳の冬。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>美しかった私たちへ18話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?