記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ロマンスは命がけネタバレ11話考察!

ロマンスは命がけ第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ロマンスは命がけ第11話のあらすじネタバレ!

ジェファンと付き合うよう勧める同僚の言葉を思い出しながらイナは帰路につきます。

家に戻るとスンジュの部屋からはギターの音色が。

「ギターも弾けるのね」といいながら「ほかに好きな人でもいるの?」という同僚の言葉を思い出すイナ。

翌日イナが起きると先に起きていたスンジュがコーヒーを差し出します。

「心を込めて入れたコーヒーだ」という言葉にイナは嬉しそうにスンジュを見つめます。

部屋に入ってきたセラも2人の親密そうな様子に気づいた様子。

その後出かけるというイナを、スンジュは車で送っていきます。

一方、セラはジェファンに誘われ2人でお酒を飲みに来ていました。

その席でセラがハンソンからもらっていたカバンを差し出すジェファン。

実はセラが捨てたカバンをミウンが拾い、ジェファンに渡していた様子。

「ハンソンさんと付き合っていたのはセラさんですね」と問い詰めるジェファンにセラはついに真実を話します。

元々ハンソンと付き合っていたのはイナだったが、自分が奪ったと。

ジェファンに近づいたのもイナのことを好きな男だったからと。

養子として家に来た優秀なイナに両親を奪われたと感じていたセラ。

「私から何もかも奪ったのに、男を奪って何が悪いの」と告げ店を出ていきます。

その頃、イナは両親のお墓を訪ねていました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ロマンスは命がけ11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?