記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

賢い医師生活シーズン2ネタバレ3話考察!

賢い医師生活シーズン2第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

賢い医師生活シーズン2第3話のあらすじネタバレ!

ミンチャンの母とウンジの母は一緒にご飯を食べることに。ミンチャンの母はウンジの母から励ましの言葉をもらい、元気を取り戻します。

当直明けの外来が終わったイクジュンはソンファと食事に行くことに。ソンファは「あしながのシステムは説明したよね。チアム病院からの依頼なの」と話すと、イクジュンは「どんな依頼を?」と。

「最初は金銭的支援だった。肝臓がんを患っている船員だけど保険に未加入で。息子が1人いるけど父親の病気を知らないの。でもある日嫌な予感がして息子が実家に戻ったら父親が肝性昏睡で救急室にいたの。どうか父を助けてくれと。息子が懇願したの」と聞かされると、イクジュンは「支援したら?」とすぐに言うと、ソンファから「支援すると言ったけど、適合検査で移植が難しいとわかりソウルの大病院を探してるって。サイズの問題。その親子を診てくれない?手術が無理だと思えば諦めるから」と頼まれます。イクジュンは引き受けることに。

すると、その依頼主が大学の同期のヒョンドだったことを聞かされます。

その頃、ジョンウォンはギョウルとデートへ。バレないようにするものの、一緒に車に乗って出ていくのを見られてしまいます。

翌日、イクジュンは受け取った患者のデータに目を通すとソンファに連絡し「俺がやるよ。できそうだ」と伝えます。

その後、家に帰りウジュと食事をしていると友達が毎週パパとキャンプをしてると自慢していることを聞かされます。イクジュンもウジュを連れてキャンプに行こうとすると病院から急患が出たと連絡が。

イクジュンは仕事に向かうことに。イクジュンはウジュに謝ると「パパは謝らなくていいよ。いいことをしてるでしょ」と言われ、感動しながら仕事へ。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>賢い医師生活シーズン2第3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?