記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ15話考察!

君は私の春第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第15話のあらすじネタバレ!

ミランは市場に買い物に行くと店主たちがダジョンの恋愛話を話している姿が。ミランは「なぜ人の娘にそんな関心を持つの?」と聞くと「どうしたの?普段なら自分から物凄く自慢して回るのに。何か欠点が?バツイチとか体が丈夫でないとか?」と言われてしまい、思わず「粗探しを?あんまりだわ。バツイチや体が弱い人はだめなの?」と怒鳴ります。

その頃、ガヨンは事故にあってしまい足首を捻挫してしまいます。その事はすぐにネットニュースに。

ガヨンはすぐに病院で手当てを受け、受付に行くとパトリックの姿が。ガヨンは逃げようとするもののパトリックに捕まると観衆の前で抱きしめられてしまいます。

ガヨンは「何を考えてるの?」と聞くものの、パトリックは何も答えないまま抱きしめます。

その後、ガヨンとパトリックはダジョンの家へ。江陵へ向かっていたダジョンはウナから連絡を受けると、2人を家に入れることに。

その夜、ダジョンはミランの店へ。

ダジョンは「母さんに言いたいことがある」と言うと2人で話すことに。

すると、ミランは「ごめんね。私は親らしいことをしてないけど、あんたは自分で立派に育った。でも私の手柄にしたがってる。手放すのが惜しい」と謝ります。ダジョンは「でもね、ヨンドさんはいい人よ」と話すと「知ってる。だから努力中よ。ダメな母親ね」と言われます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春15話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?