記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ひかり男子高生徒会ネタバレ8話考察!

ひかり男子高生徒会第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ひかり男子高生徒会第8話のあらすじネタバレ!

生徒会室で話をしているとテギョンはシウンから「あの日雨に濡れなかった?」と聞かれます。テギョンは「うん。僕は濡れなかった」と答えました。

テギョンはダオンから傘を借りて帰っていたのでした。

すると、そこに遅刻してきたダオンが。咳をするダオンに心配したシウンが「風邪でも引いたのか?」と聞くとダオンは「薬を飲めばすぐに治る。大丈夫だ」と答えます。

その夜、テギョンは生徒会室にいるダオンのもとに傘と風邪薬を渡しに行こうとします。しかし、ダオンがヒスと一緒にいるのを見ると、ドアの前に傘と薬を置いて帰ることに。

それに気づいたソヒが薬と傘を取ってくると、ダオンは黙り込んでしまいます。そして「体調が良くないから僕も帰る」と家に帰ることに。

合宿当日。

おしゃれをしてきたシウンは1人の女子生徒の後ろ姿に見惚れて声をかけることに。すると振り返ったのはヒスでシウンは思わず叫んでしまいます。

全員揃うとバスに乗り込むことに。バスに乗り込んだダオンはテギョンの横に座ることに。その後、シヌも乗り込むもののテギョンの横にダオンが座っていることに気になりながもテギョンたちの後ろの席に座ることに。

ダオンは「おかげで風邪は治った。あの薬はテギョンだろ?ありがとう」とテギョンに感謝の言葉をかけます。

その後、目的地に到着するとダオンはテギョンと一緒に歩いていたもののソヒにお土産屋に誘われてしまい一緒に行くことに。1人になったテギョンはシヌに「一緒にお土産屋に行こう」と誘うと「そうだな、行こう」と一緒にお土産屋に。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ひかり男子高生徒会8話のあらすじネタバレ&感想考察!合宿に出発!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?