記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ13話考察!

愛の温度第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第13話のあらすじネタバレ!

アレルギーの一件がネットで噂になったグッドスープは一気に評判が落ちてしまいます。

その夜、ジョンソンはヒョンスと会うと2人で夜のサイクリングデートを楽しみました。レストランへ戻るとジョンソンは久しぶりにヒョンスへ新作の試食を頼みました。

その頃、ジョンウはジョンソンに言われた言葉を思い返し、悩みこみます。そしてヒョンスが書いた脚本を読み返し、ジョンソンのことを書いていることに気づきます。

酒を飲んだジョンウは「オフィスに来い。話をしよう」とヒョンスを呼び出します。

ジョンウは「心配してる顔だ。俺に関心はあるんだな。順調か?シェフは協力的?」と聞くと、ヒョンスは「はい、助かってます」と笑みを浮かべ答えます。

「確認できた。酒を飲んだから送れない」と言うジョンウにヒョンスは「できることがあれば言ってください。手伝います」と言うものの帰らされることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度13話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?