記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ1話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第1話のあらすじネタバレ!

へリュンはガビンとデートに行くと「正直に打ち明けてケリをつけます」と伝えます。

その頃、アミは韓国に来ていた母親から「たまに本当のお父さんのこと気になる?会ってみたい?」と聞かれます。アミは「会いたがってる?」と聞くものの、はぐらされると「ならいい」と断ります。

翌日、サヒョンはソンウォンに会いに向かいます。サヒョンは「来週、義両親が帰ったら妻に話します」と伝えます。すると「やめて、お願いだから。私、妊娠したの。無事に赤ちゃんを産みたいです。だから、何もしないで」と聞かされます。

喜びのあまり興奮したサヒョンは「わかりました。じゃあ一緒に病院に」と言うものの「帰って。もうここには来ちゃダメです。私のことも考えて。いつかバレてしまうから」と言われてしまいます。

結局その後、サヒョンとソンウォンは一緒に産婦人科へ。

本当に妊娠していることを確認したサヒョンはソンウォンを抱きしめ、喜び合います。

家に戻ったサヒョンはソンウォンのために料理を作ることに。そしてサヒョンは「僕に分別するなと言いましたよね。僕が会いにくるのもただ受け止めて」と伝えました。

翌日、サヒョンはソンウォンと食事に向かうと両親に報告しようと思っていることを伝えます。

そして現在。

ソンウォン、アミ、ガビンは3人で済州島に旅行に向かうことに。

ユシンも見舞いに行くため飛行機に乗り込むと、アミと顔を合わせてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?