記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ7話考察!

じれったいロマンス第7話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第7話のあらすじネタバレ!

「一緒に食べよう。一緒に食事をし責任を取れ」と言われたユミは「私と一緒に食事をすると?」と聞き返すと「お前の食事は信用できないから一緒に食べよう。10回だけでいい。決めろ、責任を取り会社を辞めるか俺と一緒に食事をするか」と改めて言われると、ユミは渋々食事をするのを了承することに。

その後、ユミはいつも通り仕事をしていると「今日の夜7時に会社の前で待ち合わせ」とメッセージが届きます。

ユミは言われた通り、ジヌクの車に乗り込むと「私は栄養士として責任を取るんです。メニューは私が決めます。これはデートではなく、つまり仕事の一環です」と言い一線を引くと、どじょう鍋を食べに行くことに。

最初は庶民の店に嫌悪感を示していたジヌクでしたが、どじょう鍋を食べると美味しさに魅了されました。

帰り道、母親の話になるとジヌクは「母親の記憶がないんだ。幼い頃に離婚を。俺の母はアワビ粥がすごく好きなんだ、作るのもね」と話しました。

週末、ユミはジヌクに食事に誘われます。ユミは休日ながらも食事に向かうことに。

ジヌクは人気店へ向かうものの、順番待ちをさせられることに腹を立てると責任者と口論になってしまいます。そこにユミが現れるとユミはジヌクをひっぱり人影へ。

ユミは「人が見てる前で恥ずかしくないんですか?みんな待ってるのに自分を優先しろと騒ぐなんて。好きな人と食事するために朝から並んでる。割り込まれたら不快では?平日は働いて週末デートできる。私は休日も仕事だけど」と怒るものの、ジヌクに「だったらこれもデートだと思え。こうしてでも一緒にいたいんだ。独りの飯は嫌いだ」と言われ、言葉を返せませんでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス7話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?