記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ10話考察!

君は私の春第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第10話のあらすじネタバレ!

キスをした2人は少し気まずつなってしまいます。

翌日、ダジョンは釜山へ2泊3日の研修出張へ。その間もダジョンとヨンドは連絡を取り合います。

その頃、ジンボクたちは人相と服装に注意しながらホームレス風の男を探すことに。

後日、ダジョンが出張から帰ってくるとヨンドはすぐに外に迎えに行くことに。「ぼくに」とカバンを受け取ろうとすると、手を出されます。2人は手を繋ごうとしていると、ジョンドが現れてしまいどうにか取り繕います。

その後、部屋に戻ったヨンドはダジョンを夕食に誘うことに。出前をとって一緒に食べる約束をするとヨンドは仕事へ戻ります。

ダジョンは部屋で荷物の片付けをしてると鏡の前に「シャツは大切に着ます。これはお礼です」とヨンドからの手紙とネックレスのプレゼントが。

夜、仕事を終えたヨンドは屋上に向かうと、そこにはウナとガヨンが。「急に来たの」と聞かされ、仕方なく4人で食事をすることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?