記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

恋のゴールドメダルネタバレ5話考察!

恋のゴールドメダル第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

恋のゴールドメダル第5話のあらすじネタバレ!

ジェイの病院で検査服を着たボクジュを見て驚くジュニョン。

「兄弟!?」ボクジュもまたジェイを兄さんだと呼んだ事に驚いていた。

「知り合い?」と聞くジェイに

「小学生の時の同級生です!わー10年ぶり!久しぶりだー!」とボクジュは咄嗟に嘘をついた。

「驚いた。前に話したチェロ専攻の音大生だよ。」

「チェ、チェロ!?」

驚くジュニョンにボクジュが背中を突いた。

「あーー、なるほどーー!音楽得意だったもんなー歌もすごく上手だった!」

「よく覚えてるな親友だったのか?」

「もちろんだよー!会えて嬉しいこれからもよろしくな!」

とジュニョンはボクジュに抱きついた。

診察が終わり病院を後にするボクジュ。

「夢に決まってるそんなのありえないーーあの二人が兄弟だなんて!」

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>恋のゴールドメダル5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?