記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ8話考察!

このエリアのクレイジーX第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX第8話のあらすじネタバレ!

ラーメンを食べない?と誘われたフィオはミンギョンの部屋に行くことに。

すると、2人は本当にラーメンを食べることに。

フィオは「なぜ雨が嫌いなんだ?」と聞くと「古傷が痛むから。痛みを忘れたつもりが、またぶり返して痛くなる」と聞かされます。それを聞いたフィオは「実は俺たちには何も問題がなくて他の人たちが変なのかも」と話します。

翌日、そのままミンギョンの部屋で寝てしまったフィオは先に目を覚ますと家に帰ることに。

家を出ると、ミンギョンの母とすれ違います。

ミンギョンの母は無理矢理ミンギョンを起こし、家に入り込むと「娘の住所を役所で調べるハメになるとは。親を何だと思ってるの?」と怒鳴ります。

ミンギョンは「何しに来たの?」と返すものの「男に懲りたはずなのにまだわからない?尻が軽いから」と言われてしまうと「それで?自業自得だと?」と返し、口論に。

その後、落ち着きを取り戻すと母親に「早く示談にして終わらせて。できないなら私がやる」と言われます。ミンギョンは「娘を苦しめた人を許せるの?それともお金?」と聞くと「こんな暮らしを続けたいの?自分がどんな姿かわかる?こんな姿にさせるためにあなたを産んだとでも?」と泣かれてしまいます。しかし、ミンギョンは「なぜ産んだの?産むのが悪い」と返してしまいます。

ショックを受けたミンギョンの母は外に出ると、フィオが声をかけてきます。ミンギョンの母はフィオの部屋に入れてもらうことに。

ミンギョンの母は「今度娘を傷つける奴が現れたら許さないからね」と警告するものの「ミンギョンさんはお母様に似てます。とてもお美しいです」と言われ、少し心を開きます。

そしてフィオは「犬も私もいるので心配なさらず」というと、ミンギョンの母は「ミンギョンがこうなったのは私のせいね。私は人を信じられないの。でもあなたのことを信じてみるわ。私のミンギョンをお願いね」とフィオを信じることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX8話のあらすじネタバレ&感想考察!もしかすると私たちには何の問題もないかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?