記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

結婚作詞離婚作曲ネタバレ3話考察!

結婚作詞離婚作曲第3話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲第3話のあらすじネタバレ!

サヒョンの隠していた携帯の通話履歴を見たへリョンは論峴洞と書かれた相手と何度も電話していることに驚きます。そして電話をかけようとします。ですが、サヒョンに携帯を奪われてしまいます。「誰よ?女?浮気を?」というと、何度もビンタします。サヒョンに「中で話そう」と言われたへリョンは仕方なく家の中に戻ることに。

サヒョンに「会ってる人がいる。ごめん」と謝られたへリョンは「罪を犯しても謝ればいいわけ?会ってるだけ?どこまでいったのよ」と問い詰めるものの、サヒョンは口を開きませんでした。ビンタなどをした挙句に「包み隠さず話しなさいよ」と怒鳴りつけるものの「話しても君の気は済まないだろ。許せないよな。考えさせて」と言われてしまいます。

その言葉に怒ったへリョンはさらに叩きつけると、サヒョンの鼻から血が。

サヒョンは一度止血のためにトイレに向かうと携帯を水没させ証拠隠滅を図ります。サヒョンはトイレから出るものの、すでにそこにはへリョンの姿はありませんでした。

へリョンはサヒョンの実家へと向かいました。へリョンは「彼に女が、浮気です。本人が認めました。聞いてもだんまりでした」と告げ口するとムンホに「呼びだせ」と言われ、サヒョンに電話することに。

呼び出されたサヒョンはイェチョンに「どういうこと?どこの女?」と聞かれると「それは重要じゃない」と一点張りします。それに対しムノは「許しを請え、2度としないと。念書も書け。これが弁護士のすることか?」と怒鳴りつけます。それでもサヒョンは何も話しませんでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲3話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?