記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私のIDはカンナム美人ネタバレ最終回(第24話)考察!

私のIDはカンナム美人最終回(第24話)の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私のIDはカンナム美人最終回(第24話)のあらすじネタバレ!

ドンウォンに追い詰められたミレは「私が何をしたの?」と聞くと「僕の片想いだと思ってた。諦めようとしたけど君も僕を好きみたいだった。わざわざ僕と同じ名前を猫につけたのは僕が好きだからだろ?ジュースも飲んだし、写真も撮りたがった。本命は別の男だと?僕を馬鹿にしやがって」と追い詰められてしまいます。スアは「誤解よ」と言って逃げようとするもののドンウォンに捕まり倒されてしまうと「謝れよ。嫌か?これを」と薬品らしきものを見せられ脅されます。

ギョンソクは「嫌な予感がする」とミレたちとスアの家に向かっていると、女性の叫び声が聞こえてきます。急いで向かっていると途中でドンウォンと鉢合わせます。ドンウォンが走って逃げようとすると、ギョンソクも追いかけ、ドンウォンを捕まえます。

ミレはスアの元に向かうと「何かをかけられた。私に何かを書けたの」と聞かされます。ミレはそれを確認すると「大丈夫よ、何でもないわ、落ち着いて。薬品じゃないわ。ただの水よ」と教えるものの、勘違いしているスアは「触らないで。死んでやる」とミレを突き飛ばし、割れたビンの破片を持ち、首を切ろうとします。

ミレは「ダメ。スア、これを見て。顔は綺麗なままよ。傷1つない」と携帯のカメラで顔を見せると、スアは落ち着きを取り戻します。そしてスアを立ち上がらせようとすると「なぜあなたがここにいるわけ?ミレなんかに助けられたくない。頼んでもないのに、優越感いっぱいで、なぜ私より幸せそうなの?私の方が美人なのに」と言われてしまいます。

我慢の限界に達したミレは「いい加減にしてよ。知ってる?私だってあなたにむかついてるの。いつも嫌味ばかりで。確かに私はブサイクだから整形した。ブサイクだから不幸だった。でもあなたは?綺麗でも幸せそうに見えない。つまらないプライドはもううんざりなのよ。太ってもないのに吐いたり、命を絶とうとしたり、美しくなければ死ぬかのように。他人の顔に優劣をつけてつまらない争いをして、本当にくだらない。私はこんなの嫌よ。これからはどうすれば本当の幸せを手に入れられるか考えてみるわ」とスアに怒りをぶちまけました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私のIDはカンナム美人最終回(第24話)のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?