記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ5話考察!

カラーラッシュ第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第5話のあらすじネタバレ!

ヨヌが学校に行くとジュヘンからユハンが休みだと言うことを聞かされます。間接的に聞かされたことでヨヌはユハンに避けられているのではないかと感じてしまいます。

ヨヌはユハンがおらず退屈さを感じていました。さらには平和すぎて不安を感じていました。

そんな昼休み、ユハンから「色と遊んだことは?」とメッセージが届きます。ヨヌは「ないよ。なぜ?」と返信すると、光の展示会を見に行こうと誘われます。

放課後、ヨヌは誘われた通りユハンと一緒に光の展示会へと向かいました。

ユハンに「気絶するかもしれないぞ」と言われるものの、ヨヌは「今日こそは耐え抜く」と意気込みを口にすると「わかった。花と一体化できる世界を見せてやるよ」と言いユハンはマスクを取り、カラームーブを起こします。

そして入った展示室ではヨヌたちの動きに合わせて花が咲くのでした。2人は恋人のように手を繋ぎ、展示を楽しみました。

色鮮やかな空間に寝転んだヨヌは「プローブに依存し、犯罪を犯すモノと同じだとしても色が見たい。僕の本能がそう言ってる」と感じていたのでした。

展示会を出ると、ヨヌは「今日はありがとう」と伝えながら、心で「展示会に誘い、色を説明し、ずっとそばにいてくれた」と感じていると、ユハンから「お前の家に行こう」と提案されます。ヨヌは断ろうとするものの「家に来るなら願いを聞いてくれ」と言い、結局ユハンを家に連れていくことに。

家に入るとユハンは「この綺麗な人がお前の母親か」と言います。ヨヌが慌ててユハンの方に行くと「絵に呼ばれたんだ。ここに座れ、絵を見よう」とソファーに座らされます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?