記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ロマンスは命がけネタバレ22話考察!

ロマンスは命がけ第22話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ロマンスは命がけ第22話のあらすじネタバレ!

事故の原因が副院長にあったことを知ったサンドは思わず副院長に殴りかかります。

「自分が耐えれば良いと思っていたんだ」と抱え込んでいた罪悪感からやっと解放された院長。

その後副院長は退職扱いになり、病院を去ります。

自分も辞めるという院長を「院長の座はお前だけだ」と言い引き留めるサンド。

父親の事故の原因が明らかになり、自分の病気と真剣に向き合おうとするスンジュは頭痛の原因を探るため他の女性に近づいてみることに。

試しにクラブに行くも頭痛は起こらないスンジュ。

しかし、家に帰り微笑みかけるイナを見た瞬間頭痛に襲われます。

本当に恋愛感情からくるホルモンの影響なのかと思い「冗談だろ」とつぶやくスンジュ。

その夜、スンジュの様子が心配なイナの元に「スンジュがクラブにいたのを見た」と友人から電話が入ります。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ロマンスは命がけ22話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?