記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

このエリアのクレイジーXネタバレ11話考察!

このエリアのクレイジーX第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

このエリアのクレイジーX第11話のあらすじネタバレ!

ミンギョンの笛の音を聞いたフィオは中に入ると、そこに1人の男が。すると「木工所で危険な機械も多いからむやみに入ったらダメです」と注意されます。

その後、ミンギョンは「木工所を装った麻薬工場かも」と話すものの、フィオは気に留めませんでした。

後日、フィオとミンギョンは映画デートへ。

その後、2人は食事に向かうものの、ミンギョンがトイレに行っている間にフィオは警察の先輩に見つかってしまい一緒に飲むことに。

仕方なく一緒に飲むことにしたフィオはヤンの話が出ると「ヤンはこいつだ。状況証拠だけだが捕まった売人が言ってた。あの日もヤンを見たが姿を消した。なぜヤンだけ毎度逃げられるんだ。こう思わないか、本庁はわざとヤンをつかまえないんだ、と」と推理を話します。先輩刑事は「本庁とヤンがグルだったら?」と疑いを立てるものの、そんなわけないと気に留めませんでした。

すると、横に座ったミンギョンが思わず「みんなグルだわ。警察内に麻薬組織と結託した勢力がいる」と口出ししてしまいます。ミンギョンがフィオの彼女だとわかると一緒に飲むことに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>このエリアのクレイジーX11話のあらすじネタバレ&感想考察!雨のち晴れ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?