記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ホント無理だからネタバレ11話考察!

ホント無理だから第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ホント無理だから第11話のあらすじネタバレ!

学期末が近づき、寮ではかくし芸大会が行われることに。「打ち上げにはパートナー同伴なんだ」と聞いた、サムたちはすぐに同伴者を探すことに。

ジェイミーはセワンが歌でかくし芸大会に出ると聞き、驚くと「私は歌が得意なの。子供の頃の夢は歌手だった」と聞かされます。ジェイミーは「なぜあきらめたんだ?」と聞くと「続けたかったわ。でも高1の時に家が没落して夢なんか持てなかった。もう好きなことを自由にやれる境遇じゃないわ」と聞かされます。ジェイミーは「好きなことをやれ。オーディション番組に出たら?」と話すものの「いいの。私の才能は誰も知らないから秘密にしておいて」と言われてしまいます。

同伴者の見つからなかったサムはミンニに声をかけようと考えていると、大学院に通っている石油王オクスールの車から降りてくるのを目にしてしまいます。

その後、寮でミンニが「私に惚れたみたい」と話しているのを聞いたサムは思わず嫉妬してしまいます。

その夜、セワンとジェイミーはカラオケに練習しに行くことに。しかし、セワンのひどい歌声を聞いたジェイミーは「僕とデュエットしない?」と提案します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ホント無理だから11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?