記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

こんにちは?私だよ!ネタバレ11話考察!

こんにちは?私だよ!第11話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

こんにちは?私だよ!第11話のあらすじネタバレ!

ハニは公募のプレゼンを迎えます。

ハニはグルテンフリーのお菓子、星の国をプレゼンします。

その頃、家にいた17歳のハニの昔の携帯に着信が。恐る恐る電話に出ようとすると、そこにハヨンが訪ねてきます。

片付けをしていないことを指摘された17歳のハニは片付けをしていると、指を切ってしまいます。絆創膏を探していると、たまたま父親からプレゼントされたキーホルダーを見つけます。

それを見つけた17歳のハニは急いでハニの会社へ。

プレゼンをしたハニは最後に「私にとってお菓子は暖かく幸せな思い出です。だからお菓子を食べられない子供達にもお菓子を食べる幸せを感じて欲しいんです」と告げると、好感触でプレゼンを終えます。

その夜、ユヒョンとともに3人で焼肉を食べに行くと、ユヒョンに似ていることを指摘され2人のハニは焦ってしまいます。どうにか話を逸らそうと、2人はトイレに行きます。

1人残されたユヒョンはたまたまハニの携帯に「時が来た。過去から来た子を連れてきなさい」とメッセージを見たのを目にしてします。

その後、席に戻ったハニはテレビの天気予報で今夜から豪雨が降るというのを目にします。それを見た2人はユヒョンを置いてすぐに祈祷師の元へ。

残されたユヒョンでしたが、ハニが忘れていってしまった携帯にかかってきた電話にでると、祈祷師から「危険だから来るな。あの者たちがここに来ないように引き止めて、雨が止むまで身を隠すよう伝えろ」と伝えられ、すぐにタクシーでハニたちを追いかけることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>こんにちは?私だよ!11話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?