記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

結婚作詞離婚作曲シーズン2ネタバレ8話考察!

結婚作詞離婚作曲シーズン2第8話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

結婚作詞離婚作曲シーズン2第8話のあらすじネタバレ!

へリョンはソンウォンをどんな経緯でサヒョンと出会ったのか問い詰め続けます。

サヒョンは見かねて「お互い辛くて苦しいだけだ。終わらせよう」と切り出すと、へリョンは思わずサヒョンにビンタを。

ソンウォンは止めようと考えるものの、思いとどまると「私のせいなんです。子供ができず離婚を決心しました。そんな時にこの人に出会った。試したくなったんです。不妊の原因が本当に私なのか。子供を授かったので離別を。欲張ってすいません。なるべく早く引っ越します。これ以上関わりたくありません」と話し、謝罪を。

そしてソンウォンはムノたちと帰ることに。

イェチョンたちは「身重の状態で引っ越しする必要ない。私たちとまで絶縁する必要ない。今日のことは忘れて」と励ますものの、ソンウォンは「まさかへリョンさんだったとは」と驚愕します。それにイェチョンは「気が強すぎる。考えすぎは体に毒よ」と励まし、寝かせることに。

一方、サヒョンは「ソンウォン以外誰も愛さない」と心の中で決意を固めます。

その頃、アミはユシンから連絡を受け迎えに行くとそのまま待ち合わせがあるというホテルへ。そこに入っていくと、そこにはシャンパンが。ユシンはサプライズデートを企画していたのでした。そのまま2人はホテルに泊まることに。

ユシンは「僕なりに尽くしてきたつもりだが足りない。これからは努力するよ。数ヶ月でも2人で過ごしたい」と話すと、2人は甘い時間を。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>結婚作詞離婚作曲シーズン2-8話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?