記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

君は私の春ネタバレ5話考察!

君は私の春第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

君は私の春第5話のあらすじネタバレ!

ジョンミンと幼い頃に面識があったチェイスは、ジンボクが殺人を自白したというニュースを見てジンボクが自殺した現場に。

そして帰ろうとした時、ヨンドと会ったのでした。

チェイスは無視して階段を降りていくものの、ヨンドに「あなたはイアン・チェイス?」と呼び止められます。チェイスは「どなた?尾行を?」と聞き返すと「ある人の痕跡を探しに」と言われるものの「ジョンミンの?警察じゃないなら答える必要はない」と言い、その場を後に。

翌日、ダジョンは仕事に向かうと、エイデンという子供が託児サービスで4時間もテントに立てこもっているということを聞かされます。すぐに向かうとエイデンが投げた落書きの中に絵をみつけます。

それを見たダジョンはヨンドにテレビ電話で見せることに。絵を見せ「心の中を知りたくて。母親の恐竜を描いたのにバツをつけてるんです」と聞くと「恋しいけど憎いんです」とアドバイスを受けます。ダジョンはアドバイスをうまく使い、エイデンをテントの外に出すことに成功します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>君は私の春5話のあらすじネタバレ&感想考察!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?