記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

今日から契約恋愛ネタバレ13話考察!

今日から契約恋愛第13話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

今日から契約恋愛第13話のあらすじネタバレ!

放送室に向かったスンミンは危機を乗り越えるために放送で事実を話すことに。

スンミンは勝手に放送を開始すると「噂通り彼女と契約恋愛中です。確かに僕は契約恋愛なんて嫌でした。ジナとは本物の恋愛をしたかった。彼女が甲で、僕が乙なのは事実です。なぜなら僕の方が好きだから。契約恋愛の前から僕はジナに片想いしてたのでこの契約は僕にとって最高のチャンスだったんです。どうか皆さんジナへの非難をやめて僕の恋を応援してください」と自分の思いを全て話します。

その放送を聞いた生徒たちはスンミンの言葉に拍手を送ります。

それを聞いたジナも「みんなに嫌われたとしても心から思ってくれる人がいれば耐えられる。勝手にすればいいわ、私は絶対に屈しない」とハンナに告げます。

放送を終えたスンミンは職員室に連れて行かれ、怒られてしまいます。

数日後、学校ではジナとスンミンの恋愛を応援する生徒が増えるものの、ハンナは学校に来なくなってしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>今日から契約恋愛13話のあらすじネタバレ&感想考察!誠実な気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?