記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

じれったいロマンスネタバレ10話考察!

じれったいロマンス第10話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

じれったいロマンス第10話のあらすじネタバレ!

ジヌクがドングを遊ばせている姿を見たテボクは困惑してしまいます。

家に戻ったジヌクはドングに何歳か聞くと3歳と答えられ考え込みます。

その後、ユミは研修を終え帰宅するとジヌクがまだいることに驚きました。するとジヌクから「ところでこの子は誰だ?」と聞かれてしまます。ユミは「それが、ママが育てていて今は一緒に住んでます」と嘘をつき、誤魔化します。すると、ジヌクは「待て、今日俺がどれだけ苦労したかわかるか?」と言い、ユミにキスをして帰って行きました。

翌日、ジヌクはテボクに呼び出されてしまいます。テボクに「お前、いつまで隠す気でいた?」と聞かれたジヌクは「一体何のことだか」ととぼけるものの「子供がいるのか?栄養士の子はお前の子か?3年前、あの女と何があった?」と写真を見せられ問い詰められてしまいます。

ジヌクは「俺を地方に送り、監視し写真まで?」と反論するものの「それが問題か?なぜ黙ってた。婚外子なんて。会長である私も何の隠しごともない。シラをきるのか?」と言われると「あの子がユミの息子だと?」と驚いてしまいます。

そしてジヌクはユミたちの言動を思い出すと自分の子供では?と考えるようになってしまいます。

ジヌクは仕事後ユミを呼び出すことに。ジヌクは「3年前、何があったのか包み隠さず正直に話してくれ」と聞くものの、ユミは「どうしたんですか?失礼します」と言い、帰ろうとします。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>じれったいロマンス10話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?