記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

愛の温度ネタバレ17話考察!

愛の温度第17話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

愛の温度第17話のあらすじネタバレ!

ジョンソンはジョンウを呼び出すと「殴ってごめん。父と別の人生を歩もうと怒りを抑えて生きてきた。そこを刺激されて初めて揺らいだよ。わかってる、僕への怒りは己への怒りだ。僕が大事だったんだろ。友情が試されてる、最後まで戦うよ。自分の愛の本質を知りたい」と宣戦布告しました。

後日、ジョンウは三つ星店のシェフを連れて来店することに。

食事を終えたジョンウにジョンソンは呼ばれると「レシピを作ってくださる」と聞かされます。納得のいかないジョンソンはジョンウを呼び出すと「やりすぎだ。コースには物語がある。勝手に手を加えるな。料理はいじらせない」と警告します。それでも「感情的になるから赤字なんだ。三つ星店のシェフだぞ、お前の料理に惚れて力を貸すと。プライドは捨てろ」と言われてしまうと「人の料理をマネて稼ごうと店を出したんじゃない。投資金を返すよ。経営から手を引け」とジョンソンは伝えます。

後日、祖父の土地を担保に融資をしてもらうことに。ヒョンスもその話を耳にしてしまうと、ジョンソンと話をすることに。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>愛の温度17話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?