記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

カラーラッシュネタバレ1話考察!

カラーラッシュ第1話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

カラーラッシュ第1話のあらすじネタバレ!

モノであるヨヌは世界が全てグレーに見えていました。

モノとは全てがグレーに見える神経性の色覚異常で、視覚細胞は正常ながら脳が色を認識しないのでした。ですが、特定の人の顔を見れば色が識別できるのでした。その人たちのことをプローブと呼ぶのでした。

しかし、出会う確率は非常に少ないのでした。さらに出会ったとしてもプローブに異様なほど執着してしまい、犯罪を犯してしまうケースも。そのこともあり、モノとプローブは出会わない方がいい、と言われていました。

そんな中、ヨヌは自分のことをモノと言った生徒を殴ってしまったことで、男子校へ転校することへ。

転校初日、クラスに入ると、ミンジェ、ジュヘンとユハンというアイドルの練習生と顔を合わせます。

寝ていたユハンが目を覚まし、ヨヌの顔を見ると「お前綺麗な顔してるな」と言います。その言葉にヨヌは「からかうなよ」と返すと「いや、まじで綺麗だ。お前は別格だよ。マジで可愛い。どこの事務所?」と聞かれ、ヨヌは「練習生じゃない。興味ない」とそっけなく返しました。

その様子にジュヘンが思わず「人に興味を示したのを初めてみた。いつもは無関心なのに」と言うと、ユハンは「あいつ、突然アイドルになるかも」と返しました。

授業後も「綺麗な顔を活かせよ」とユハンに言われたヨヌは「平凡に生きる」と返すと、ユハンは「その顔で?人生を無駄にしてるな」と言い、徐につけていたマスクを外します。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>カラーラッシュ(韓国ドラマ)1話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?